ジコセキニン

みた映画、ドラマ、本、漫画の感想と日々

ルビースパーク!もーね、ゾーイカザンがかわいすぎ!!!

 

はいはーい

男子の理想の女子像がわかるかもね?な、ルビースパークス

 


f:id:imokenpiti:20160917174251j:image

 

 

主演の二人が本物のカップルってことで距離感とかが絶妙だなー

かれシャツを羽織るなんてギャグ実際やったらきついものあるけど、ゾーイカザンは見事!

 

きれいすぎる~(T-T)

ネタバレなるけどルビーが最後の方に無理矢理いろんなことやらされてた時とかふくぬぎながら歌ってたりとか、すごーくよかったなぁ

感動かな?

すごく、かわいい

 

笑顔が素敵で自分の気持ちをぶつけてニコニコしてて振り回しちゃう女の子!だれだって好きになっちゃうよ~、

そんな子になれたらいーなー

 

彼や好きなひとの前で素直にかわい自分でいられなくなったときにおすすめ!