ジコセキニン

みた映画、ドラマ、本、漫画の感想と日々

なんなら愛夫家か、?


やーいい、すごくいい

あ、うっかり感想が先に来てしまった


さてさて
今回は今度は愛妻家です


f:id:imokenpiti:20160725211715j:image


やー豊川悦司かっこいいね、甥の一生のときも色気が半端ないな~と思ってたけど
スタイルがありえないでしょ、あの年で笑


しかし、薬師丸ひろ子さん単なるオバサンとゆう位置付けが変わりました!
あんなにかわいいおばさんがどこにいるんだ!ってくらいキュートな女優さんですね

これは、ネタバレしちゃうとあれなんで見ましょう!

個人的にちょっと長いな~と思いました、
時間的に!


おすすめは
モヤモヤしてて、晴らしたいときかな?



あー。もうわかんないや
寂しいからって好きって、おかしいのかな?
向き合わなきゃ、