ジコセキニン

みた映画、ドラマ、本、漫画の感想と日々

ステイフレンズ、フラッシュモブは現実的か


ステイフレンズ、いつもは妹と見る映画もこれは一人で見ます

ええ、兄弟でラブシーンは見れないのです



さてさてずっと見たかった映画
うれしい!とゆことで早速



f:id:imokenpiti:20160723081353j:image

や~
なんかよかったね、仕事仲間だった二人が恋愛感情一切抜きでsexをしよう!
と、まあなんだかそれだけ書くとだめな二人みたいだけどももう彼氏がほしいわ、と言ってすぐに別れるところとか、お互いの相手を見つけるためにアドバイスしたり友達?てか親友?みたいな感じで

いーね、こんな関係!
相手がジャスティンなら最高!


でもでもなにがいいかって、きょく!曲ですよ~

フラッシュモブのシーンで流れたsemisonicのclosing time や~、はまった

ラブソングかと思いきや、そうじゃなくって
閉店時間は誕生のメタファーてゆうのもびっくり!


f:id:imokenpiti:20160723082242j:image

彼氏に振られて、あーやっぱりそうか元気でね!なーんていってちゃっかり傷ついていた私への浸透率は半端ではなかったね、


話が脱線したけども、スッキリおわれてあとを引かない映画が好きな私にはぴったりでしたとさ、